ECサイト運営スタッフ
WEBショップの運営とカスタマーサポート。
ホームページからの注文の出荷伝票を発行し、物流への指示出しをします。商品の在庫の管理や発注・入庫など、通信販売に関わる物流管理を行います。
またメールや電話でお客様のお問い合わせに対してサポートを行います。お客様と直接関わる重要な仕事となります。
確立したシステムとマニュアルがありますので、未経験の方でもすぐに活躍できます。
・基本的なパソコン操作ができる方(Excel・Word必須)
・ECサイト運営やコールセンター勤務経験のある方歓迎。
応募条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢制限 | 20歳〜40歳くらいまで |
給与 | 215,000円〜 |
待遇 | ・残業手当 ・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ・交通費全支給 ・昇給年1回(4月) ・決算賞与1回 ・各種手当て(家族手当・健康増進手当等) ・社宅制度あり ・退職金制度あり |
勤務時間 | 9:30〜18:00(実働7.5時間) |
休日休暇 | 週休2日シフト制 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(4日) 有給休暇 慶弔休暇 |
勤務地 | 千葉本社 or 東京支社(千代田区) |