営業スタッフ(国内・海外)
グループ企業を含む、取引先との電話・メール対応および書類作成などの事務作業全般。
取引先は国内だけでなく海外にもあり、インターナショナルな活躍ができます。(外国語スキル歓迎)
いわゆるセールス電話や飛び込み営業などの非効率な活動はありませんが、新規取引先を広げるため、つねに戦略的に考え、活動できる方を求めています。
・基本的なパソコン操作ができる方(Excel・Word必須)
・営業経験、業界経験は問いません。(経験者歓迎)
・海外営業は英語での会話、事務処理ができる方。
応募条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢制限 | 20歳〜 |
給与 | 215,000円〜 |
待遇 | ・残業手当 ・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ・交通費全支給 ・昇給年1回(4月) ・決算賞与1回 ・各種手当て(家族手当・健康増進手当等) ・社宅制度あり ・退職金制度あり |
勤務時間 | 9:30〜18:00(実働7.5時間) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝休) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(4日) 有給休暇 慶弔休暇 |
勤務地 | 東京支社(千代田区) |