※本人確認資料につきましては、下記一覧の中からいずれか1点を郵送にてお送り下さい。
※お送り頂きました本人確認資料の個人情報の取扱については法令等を遵守し、厳重に保管いたします。
|
※各資料の内容をよくお確かめ下さい。資料に不備がある場合は再度のご提出をお願いする場合がございます。
- 1)本人認証申込みの際に入力した氏名・現住所と同じであることをご確認下さい。
- 2)有効期限をご確認下さい。有効期限が切れていた場合受付が出来ません。
- 3)変更内容の記載がある場合は裏面のコピーも必要になります。
- 4)本籍が住所と異なる場合は塗りつぶして下さい。
- 5)免許の条件等の記載がある場合は塗りつぶして下さい。
- 1)本人認証申込みの際に入力した氏名・現住所と同じであることをご確認下さい。
- 2)住所欄が裏面にある場合は裏面のコピーも必要になります。
- 1)本人認証申込みの際に入力した氏名・現住所と同じであることをご確認下さい。
- 2)被扶養者の方はご自身が記載されているページのコピーも必要になります。
- 1)有効期限をご確認下さい。有効期限が切れていた場合受付が出来ません。
- 2)所持人記入欄は裏表紙の内側にあります。本人認証申込みの際に入力した氏名・現住所と同じであることをご確認下さい。氏名変更がある場合は、新氏名が記載された「追記」ページのコピーも必要です。
- 3)パスポートは日本国政府発行のパスポートに限らせていただきます。
- 1)本人認証申込みの際に入力した氏名・現住所と同じであることをご確認下さい。
- 2)発行後6ヶ月以内の原本のみ有効になります。
- 3)本籍が住所と異なる場合は塗りつぶして下さい。
- 4)複数ページで発行されたものはそのままお送り下さい。